2021/12/22

by ブログ読んで、バイブルで、辛くて、3辛で、、

西勝コーチのブログをみました!!

西勝コーチがバイブルだと紹介『ウィニングアグリー』!!!

 

これあたくしも高校生の頃、恩師に強く勧められ読みまくりました!!

 

その恩師

当時千葉県選手権2連覇でマッチョでハーフで

ジムキャリーの映画『マスク』のマスクかぶった時のジムキャリーを

マッチョにして顔を肌色にして、、、、

 

つまり

ジムキャリーとゴリラとマスクをたして3で割った様な方、、

 

に勧められて読みましたー!!

 

よかったです!!

 

定期的に読むことおすすめです。

 

そしてそして

高橋(秀)コーチブログも、、

 

辛いモノ

不思議と慣れてそしてくせになって

 

時々ほしくなるようになって必需品に、、、

 

カレーライス!!

 

もともと中辛ですらちょっと厳しく

 

ちょっとつっぱって「辛いのうまいぜ~」

 

なんて言ってたけど

 

本当は甘口が一番好き!!

 

でも会社の先輩とCoCo壱(カレー屋さん)に行ったとき

 

先輩が10辛頼んでさらに激辛スパイ的なモノをふりかけまくり、、

 

やべー!!!負けた!!!

 

やるしかない!!

 

次の日から通うことになりました

 

一日2辛ずつ上げていくのです

 

初日、、2辛「ぐえ~~~~~~~~~」

 

汗から何から出まくりで顔も真っ赤でもう最悪!!

 

翌日、、4辛「ぐひゃ~~~~~~~~~!!!」

 

鼻、汗、涙、全部

 

翌日、、6辛「ぬおおおおおおお~~~~!!!!!」

 

耳がもう聞こえねーです

 

翌日、、8辛「ぎゃああああああ~~~~~~~!!!!!」

 

この頃技も身について、、

 

食う前水を一気飲み(3杯)

 

アーンド福神漬け3杯

 

食い始めたら飲みません!!

 

飲んだらアウト!ガマン!ガマン!

 

翌日とうとうとうとう来ました!!

 

10辛今でも時々食べます!!

 

3辛ぐらいが一番だけど、、、