2021/11/25

by サッカーだって、、、コーチの隆ちゃんです!!

朝サッカーのお話を以前させて頂きました、、

息子とサッカー相変わらず、、

 

ジムにも行って、

 

もういっこ息子と定期的

 

やっているのが

 

毎週火曜日銭湯(富士山とか描いてあるような風呂)GO!

 

銭湯にはまっているのです。

 

電気風呂に

炭酸風呂

高温風呂に

ジェットバス!!

マッサージ風呂に

水の風呂!!!

 

「い~いゆ~だ~な」っってか!!

 

さよならするのはつらいけど

 

時間でございます

 

仕方がないので

 

今回はこのへんで、、、、、

 

 

 

6歳の息子は電気も水も超余裕!!

 

僕は絶対無理でした、、(ちっちゃい頃ですよ)

 

なんだか体に悪そうで、、

 

そうそう!あたくしテニスやりすぎによる肘痛

 

予防で湿布を貼ってたのです!!

 

はがれ防止でネット包帯!!

 

そしたらそしたら

「あのどんくさ隆ちゃん!テニスは出来てもサッカーはダメか!ぐっへっへっへっへ~」

(かなり脚色)

 

ととあるH島さん(笑)

 

サッカーだって、、、小学校から中学校まで本気でやってましたのよ!!

 

ちなみにピアノと書道もです、、

 

I塚さん!!息子にサッカーのキーホルダーありがとうございました。

 

親子でテニスとサッカーのつけて頑張ります!!

 

ということで

♪次の回まで~ご~き~げ~ん~よう♪

ババンバ バンバンバン、、、、、