2021/11/17

by 私の誕生日♪

女性コーチの前野です(*^^*)

明後日、11月19日は私の誕生日です。

と言っても、産まれた日ではなく、命をつないだ日です。

 

2019年11月19日。13時30分

悪性リンパ腫 古典的ホジキンリンパ腫の再発のため

自家造血幹細胞移植手術を受けました。

移植前に撮った写真です。

不安はもちろんありましたが、前に進むしかない。

命をつなぐために・・・・・・娘たちのために・・・・

そんな思いで移植を受けました。

移植前の処置(抗がん剤治療)が、本当に本当に辛くて、苦しかったです。

移植の翌朝、早く目が覚めてしまい、外を見ると朝焼けが奇麗でした。

 

これから太陽が昇る。

私の人生もこれから新たに太陽が昇るんだ!と生きる希望を胸に写真を撮りました。

 

あれから2年。

あの日、新たに生きる希望を胸に、前に進む決意をした私に

大きな大きなプレゼントが・・・・・・

それが、VIPインドアテニススクール東陽町との出会いです。

今、こうしてコーチをさせていただき、本当に夢のようです。

そして何より、コーチになったことで沢山の方々と出会うことが出来ました。

本当に本当に嬉しいです。そして、感謝感謝です。

 

これからも、お客様に楽しいテニスを!上達できるレッスンを!ご提供できるよう

前野は、日々全力で取り組んで参ります。

今後共、何卒よろしくお願い申し上げます(^▽^)/