2021/11/07

by 行ってきました!

みなさんこんにちは!フロントの栗原です!

いまだ布団を出さず、タオルケット4枚ぐらい重ねて寒さをしのいでます笑だそうだそう思っているんですけど、わたしのお休みの日雨が多いんですよ、、

陽にあててから使用したくて現在に至ります、、

今週は火曜まで雨で、以降は晴れそうなので、今週中には出したいと思います!

 

本題ですが、初ゴルフコース行ってきました!!!

コースに行けるレベルじゃないんですが、

空いていて人様に迷惑をかけない場所を母が探してくれて、行ってきました

あいにくの雨……(すごい雨女なので、イベント雨には慣れています)

せっかく可愛いウェア買ったのに、雨具着ての初ゴルフです、残念

 

感想は…とても楽しかったです!

いつもは止まっている球をひたすら打つという地味な練習をしていますが

あの広々した場所で球をうつ解放感!あたった時の喜び!

なんか上達してるかも!とか思えちゃったりして、楽しかったです

上達といっても、空振りするし、なかなかまっすぐ飛ばないレベルです

母が1打に対して、わたしは4打ぐらい打ってます笑

 

動画撮ってもらったりして、なんか思ってる感じと違ったなーとなったり

あ、わたし趣味してるー♡という感じです(笑)

なにより、母が喜んでるのが1番ですね!

普段あんまり自分の話せず聞き役の母が

嬉しそうに楽しそうに、ゴルフのマナーやアドバイスをしてくれるんです

その姿みてると、ゴルフ始めてよかったなぁと思います!

週1回のゴルフもなんだかんだ続けられています!楽しめています!

笑顔で出迎えてくれる亀戸のスタッフ、丁寧に教えてくれるプロに感謝です!

これからも、変な打球音だしたり地面打ったりしながら頑張ります!!!

 

ゴルフのブログ書いてから、わたしもやってるーと声かけていただくことがあります!

テニスとゴルフ両方やっている方が結構いてびっくりです!

アクティブすぎです!充実しすぎです!尊敬します!

ゴルフのお話できるようになって嬉しいです!

ゴルフやっている方いましたら是非声かけてくださいー

やっていない方は是非TOP亀戸で一緒に始めましょー

いま、フロントで無料体験のチケットお渡ししているので行かれる方はお声がけください!!

 

ではまたー!趣味探し報告させていただきます

次はゴルフ以外の趣味候補のお話させてください!

 

栗原 亜矢子