2021/11/06

by わたしの季節限定

こんにちは。

11月になりました。

早い。本当に毎日があっという間です。

寒い時期が始まりましたね〜。

寒さは好きとは言えませんがこの時期になるとあれが美味しく飲めるのでそこだけは秋冬の楽しみです。

はい。そうです。スターバックスです。

スタバのホットが染み渡ります。

いつでも飲めるじゃんと思いますが、寒いからこそ美味しいなって思います。

特に飲み過ぎ注意なんですけど、ホワイトモカのホットが本当に美味しい!

あまーーーーい飲み物です。ホワイトモカはアイスよりホットがダントツで美味しいです。

販売自体は年間通してありますがわたしの中では秋冬限定です!

ネットとかではカスタムのおすすめなどものってるので、今年は挑戦してみたいです。

カスタムって注文するのに緊張しがちです。笑

わたしだけかな。。。笑

みなさんの季節限定ものもあったらぜひ教えてください😊

井坂