2021/10/25

by それは、勘弁だぞーん!!

さてさて・・・

 

スポーツ全般、見るのが大好きだ。。。。

 

んで・・・

 

当然のことながら・・・

東京五輪も大いに楽しんだわけだが・・・

 

 

それは良し。。。

 

 

やっぱりスポーツ観戦の定番と言えば・・・

 

『野球』

 

『サッカー』

 

 

30代の頃はよく地元千葉の『ロッテマリーンズ』を応援に行ったもんです。。。

史上最大の下剋上での優勝、アツかった!!!

 

 

それは良いとして・・・・

 

サッカーですよ!!!

 

日本代表ですよ!!!

 

とりあえず観れる試合は全部観て・・・

アツく応援じゃないですか!!!

 

昔は仲間とスポーツバーで誰彼構わず、ハイタッチしたもんですよ!!!

 

 

・・・がですよ!?

 

アウェイ戦は・・・・

 

『DAZN』って有料サイトじゃなきゃ・・・

観れないですって????

 

 

ぼくは怒ってるゾーン!!!

 

ありえないダゾーン!!!

 

ジーコジャパン

ザックジャパン

ハリル(西野)ジャパン

 

今回の森保ジャパンは・・・

視聴率悪かとよ!!

 

それもこれもDAZNのせいダゾーン!!!

 

放映料が高騰していて・・・

民法ではきつくなってるって事みたいですけど・・・

 

 

日本戦の有料は・・・

かなしいダゾーン!!!!!!!!!!!

 

 

これから、色々なものが有料化していく世の中に・・・

なってまうんですね。。。

 

 

そういや、テニスのWOWOWはもう当たり前になってますね。。。

 

さみしい世の中ですね。。。

 

しかし・・・

森保さんでまだ行きますか・・・???

監督。。。

 

 

代表メンバーもアツくないですね。。。

 

 

不安しかないですね・・・・

 

・・・・・

 

 

ではでは。。。