2021/10/20

by 可愛いワクチン接種♪

昨日は、寒くてコタツが恋しくなったコーチの前野です(*´▽`*)

急に寒さが到来しましたね!!!!!

皆様、風邪を引かないように気をつけてください♪

さて、今日は(#^.^#)皆様にほっこりして頂きます。

 

この可愛い腕は誰でしょうか???

そうです、フロントヘッドの栗原さんです。

休憩室にいると栗原さんが

「見てみて!ワクチン接種打ってきたよ。今、気づいたけど、こんなシールが貼られてた!(^^)!

と、腕を見せてくれました。

これって、大人に貼るのでしょうか?(#^.^#)

まさか、子供に見えた?(笑)

注射を打つ時も「三秒だからね~」と言われたそうです。

 

栗原フロントヘッド・・・・・・・・・・・

あなたは、本当に可愛らしい、素敵な女の子・・・いやいや、素敵な女性です。

これからも、私たちを癒してくださ~い♪

私も可愛らしい女性を目指して、今日から頑張りません。私には無理です( ノД`)シクシク…

今日よりまた、全身全霊でレッスンして参ります( ^)o(^ )