2021/09/22

by マッチョ化計画遂行中!!コーチの隆ちゃんです!!

みなさんこんにちは!

 

マッチョ化計画!!宣言したはいいものの、、、

 

 

これで1年後2年後ヒョロヒョロのままではまずい!!!!!

 

 

そして器具を何点か購入!!

 

が、、

 

やる日もあればそうでない日も、、、

 

まずい、、こ、このままでは変われない!!

 

でも変わらないわけにはいかない!!

 

男にはどうしてもやらなければならないときがあるんだ!!

 

そう!今がその時!

 

マッチ!

「シャッ!シャッ!ボー!!」

「ついた!ついた!火がついたー!!」

ではなく、

 

マッチョ!!!

 

気合か!!?

 

いや!!それではだめだ!!昔ある社長さんに怒られた!

社長「お前どうするんだ?」

隆ちゃん「本当、気合いれなおして頑張ります」

社長「それだからダメなんだ!気合はいいから結果を出せ!具体的な対応策を考えろ!!」

 

そういえば、こんな言葉が、、

 

”環境が人を変える”

 

やっぱり行くしかない!!

 

ジムだ!!

 

”つるみが人を変える”

 

ジムにただ行くだけではダメだ!!

 

毎日行こう!!

 

毎日筋肉マンだらけのところに足を運べば自ずと変わってくるはず、、

 

8月31日火曜日、この日は唯一夕方帰る日、

 

早速ジムに申し込みだ!!

 

よし!申し込み完了!

 

明日から毎日行こう!!

 

15分でもいいから、、、、

 

どんなに眠くても、、、

 

↓↓↓↓↓

 

本日9月22日!!

 

現在毎日継続中!!

 

そして行くとなんだかんだで1時間ぐらいはトレーニング!!

 

寝る前にミスターオリンピアの動画(世界トップクラスの筋肉マン出まくり動画)も視聴!!

 

1~2年後は間違いないです。

 

ランボーみたいになっちゃって

 

日サロで真っ黒!太い声!

 

白い歯見せて「お疲れ様てぃーす!!」

 

マスク解禁、、

なればの話ですね、、、、

 

それではジムに行ってきまーす!!