2021/09/14

by 最近始めたこと!!

こんにちは!コーチの高橋冬夢です!

今日は、僕が最近始めたことを紹介します!

まずは!筋膜ローラーを買いました!

なかなか、マッサージにもいけないので、もう自分でやるしかないと思いやっと買いました!

使ってみてやっぱり、次の日にそこまで響かないですね!やってるときはいたいですけど、

ケアされてる感じはあります! 皆さんもマッサージ行けなかったら是非使ってみて!!

 

次に!!ゴムチューブを買って下半身の筋トレをし始めました!

今まで、テニスで下半身の筋トレをしたことなかったのでなかなか使ってなかったので

いい感じで足にきてますwww

でもやると全然ショットの安定はしました!効果ありですね!!

このまま継続していきます!

 

以上が最近始めたことですね!

全部テニス関係ですねwテニス大好きなんでww

これからも頑張っていきたいと思います!!