2021/08/23

by 好みは変わるもの・・・

いつからだろうか・・・

 

こんな気持ちになったのは・・・

 

昔はギャル全盛時代は・・・

安室奈美恵みたいな女性が好きだった。。。

 

でもここ最近は明らかにガッキーみたいな可愛い系女子の方がいい・・・

 

 

ロング好きから・・・

ショート好きへ・・・・

 

時を重ねるごとに・・・

変化が楽しい。。。

 

 

よく分からん、浸った文章を書いているが・・・

 

 

やっぱ、西勝、アホなのか???

 

 

何が言いたいかというと・・・・

 

 

○○愛が止まらないって話。。。

 

 

○○???

 

 

いやこれが若い頃は全く好きじゃなかったっていうか・・・

大嫌いでした。。。

 

なぜ、こんなものが要所で登場するのか・・・

 

見たら・・・・

やれ「やっぱ、○○は白でしょ!?」

やれ「なんで??違うものにしてよ!!」

 

など、散々な言い様で○○を傷つけてきたと思う。。。

 

 

だって・・・・

不味かったから。。。

 

 

普通で良いんですよ・・・

普通で・・・

 

 

まず、なんで食感に固いものをプラスするのか・・・・

 

 

もっちり通り越して・・・・

ぶっちゃけ「かたっ!!」って思うくらいだし??

 

これで何のおかずを食べるんだよ???

・・・と。

 

 

お祝いになると登場するアイツ。。。

 

 

豆混ぜるなよ!!

なんで赤いん???

 

 

何となく分かってきました???

 

 

そうです・・・・

こいつです。。。

 

 

お赤飯です。。。

 

現在、赤飯愛が止まりません。。。

 

 

毎朝、VIPでこいつとヨーグルトがマストアイテム。。。

 

 

色々なお店の赤飯を食べていますが・・・・

(あ、写真はイキイキさんのです)

 

 

現在、第1位のお赤飯は・・・・

 

だらだらだらだら・・・・・

 

じゃん!

 

ファミリーマートのお赤飯

 

です!!!!!

 

塩気と固さとみずみずしさと全て抜群にバランスがいい・・・

パーフェクトセキハンです!!!

 

 

お腹が空いたら、ぜひに!!!

 

ちなみに赤飯は30代中頃からですね、好きになるのは。。。

 

なんで、20代の方、安心してください。

今は食べなくていいですよ。。。

 

ファミマの赤飯がなくなってしまうのでwww

 

ではでは・・・・