2021/07/29

by カブクワ採りと弁当作りとコーチの隆ちゃんです!!

こんちにはコーチの隆ちゃんです!!

子供たちは夏休み。。

息子が学校から持ってきたアサガオちゃんが

家ではぐんぐんつる伸ばし、、

 

絵日記、自由研究、読書感想文

などなど宿題頑張る子供と、、、

 

 

絵日記ネタや子供の弁当あるいは昼飯を作る保護者、、

 

子供ん時の夏休みの楽しさって色んな人の支えがあって成り立ってたんだな~、、、

「今週もカブトムシ採りに行きたい」

かわいい予約を入れられて

 

金曜は!!

 

朝から夜23時までテニス!!

 

 

こっから森に突入します!!

 

家に帰って1時から朝の5時ごろまでクワガタ採り!

一本の木に10匹20匹いるときもあるんですよ!

4時に近づくと明るくなるからどんどんいなくなっちゃいます。

鳥さんが怖くて引っ込んじゃう。

月が明るい時も少ない感じ、、

先週は不発でした、、、because満月

 

火曜水曜弁当作り!

 

「夏の弁当作りは色々気を付けなきゃダメなのよ」とmy partner

 

夏のお弁当の作り方の本を図書館にて2冊GET!!

 

現在父ちゃん成長中!!!

っす!