2021/07/16

by 初めまして!!コーチの市川です!

今日からブログに参戦させて頂きます、コーチの市川です!

初回なので自己紹介をさせて頂きます。

市川 諒(いちかわ まこと)

出身:三重県四日市市(四日市工業高校)

誕生日:4/13(おひつじ座)

趣味:料理・スポーツ観戦(野球大好き)

好きな食べ物:家族や自分が作った餃子

兄弟:妹が一人います!

好きな映画:アベンジャーズなどのマーベルシリーズ

 

思いつく限り書き出してみました!

まず名前は「りょう」と読まれることが多いのでブログを読んでくださったみなさんは「まこと」と覚えてください!

高校は四日市工業という高校のテニス部に所属しておりました!少し伝統のある高校でここでテニス熱が高まりました!

あとは餃子に関してですが、、、、、、、

本当においしいんです!!気になる方は直接レシピを聞きに来てください。。。特別に公開します!

 

初回はここまでにしておきます!これから宜しくお願いします!

ではまた次回!!!