2021/07/06

by 梅雨ですねー

皆さんこんにちは!フロントの羽生です。最近は雨ばかりの日々ですがいかがお過ごしですか?

私は相変わらず元気に過ごしています。

さて、皆さんは梅雨と言えば何を思い浮かべますか??

なんとなく毎日雨でジメジメしていて嫌なイメージですかね?

私も梅雨は好きではありませんが先日雨の中歩いていると素敵な紫陽花を見つけました!

紫色がとっても可愛らしいです^^

紫陽花と言えば、フロントにも造花の紫陽花を飾っています。お気づきでしたか?

フロントが華やかになり飾ってよかったなと思っています。

これからも季節の花を飾っていくつもりなのでぜひフロント周りをチェックしてみてください!

羽生