2021/05/27

by 「私、失敗しないので」

こんにちは。いつでも元気いっぱい、コーチの前野でございます。

レッスン中は、水分補給をこまめに取っていただき、熱中症対策もしっかり行っていきたいと思います。

 

さて、タイトルの「私、失敗しないので」というセリフ、聞いたことありますか?

休みの日に娘たちと一緒に観ている「ドクターX」というドラマの名セリフです。

料理していると、娘に「お母さん、大丈夫?手伝おうか?」と優しい言葉をかけられました。

きたーーーー、今だ!

「大丈夫、私、失敗しないので」

つかさず、名セリフを(*^▽^*)

娘は、失敗を心配したのではないのに、このセリフを言いたくて(笑)

娘よ、こんな母でごめんなさい( ノД`)シクシク…

 

 

 

レッスンする中で、感じていることがあります。

最後のゲーム練習、もっともっとチャレンジしてほしいです。

目の前の勝負にこだわることも大切ですが、レッスンでやったことをチャレンジする!

チャレンジして失敗することもあると思います。

でも、失敗から学ぶのです。

失敗を恐れず、積極的にチャレンジしてください。

 

 

「私、失敗を恐れないので」

この前向きな気持ちで、今期も一緒に頑張っていきましょう。

それではまた・・・・・・

 

※ドクターX、新シリーズが秋にスタートします!(^^)!