2021/02/06

by 2月!…2月!?!?

こんにちは

フロントのおがわです

時の流れの速さに驚きを隠せません!

1月は何してたかなと振り返ると

友達とオンライン飲み会に健康診断に(前回より5キロ太ってましたヤバァ)友達が自宅来てホットプレートで焼肉したり

絶賛自粛生活してますねえ🤩

 

上記にあります通り、お体重のほうが最近アレですので、今年はレッスンに頻繁におじゃまさせていただこうと思ってます

先日小泉コーチの金曜日朝一のクラスに行ったら、

レッスン中は息切れで肺?心臓?が痛いし、意思とは裏腹に足が一歩も動かない事があるし、肩・腰・足が筋肉痛になりました!急激に動きすぎました!笑

徐々に、そして継続的に頑張ろうと思います

 

 

今日からほんのり花粉症の症状が出てきて、春を感じるような

って事で本日の一曲は私の好きな春歌からおひとつ

クリープハイプ より 栞 です

よろしければ聞いてみてください!

それではさようなら〜