2020/11/04

by 最近よく聞いている曲

皆様、こんにちは!

基本的には洋楽をよく聞く関です。

しかし!

最近、海に行くときなどによく聞いているのは

「打首獄門同好会」

ご存知ですかね?

よく聞いている曲は5,6年前の曲で

「日本の米は世界一」という曲や「私を二郎に連れてって」などの曲を出しております(笑)

タイトルからしてインパクト強めですが、音も強めなバンドですね。

あと、なぜか「水曜どうでしょう」をインスパイアした感じのアルバムなどもありますね~

 

しかもベースの女性は還暦を超えていらっしゃるという凄さ!

私も還暦超えてもあれぐらいパワフルでありたいなと思います!

 

今回はNo Pictureでブログを書いてみました。

では、またの投稿でお会いしましょうノシ