2020/11/04

by 僕の好きなもの…

こんばんわ!!

久しぶりの投稿の中村剛志です!

もう「つよし」という名前は覚えていただけましたか?

僕の好きなものということで、以外にもアニメが大好きです!

見た目から驚かれることが多いです。

色んなジャンルのアニメの中でも、以前西勝コーチのブログでも少し取り上げていただきましたが、ワンピースが好きすぎる!!!!

隙さえあればワンピースを読んでます笑

とにかく要所要所のルフィのセリフがかっこよすぎるんです…。

西勝コーチとも、何々編の、どこのシーンの、誰のセリフがかっこいい!

今後こんな展開ありそうじゃないですか?などなど

結構コアな話を小一時間してしまいます…笑

好きなキャラやシーンの話を書くと文字数が足りないので小出しで書きます笑

ワンピースが好きな方!

是非僕を見つけたら、声をかけてください!

ワンピース以外にも、このアニメ面白いよ!なんておすすめがあれば、是非教えてください!

以上、誰得な中村剛志の好きなものの話でした、、、。