2020/10/24

by 今流行り?のオンライン○○

こんにちは

フロントのおがわです

このあいだ初オンラインライブしましたー!

ONE OK ROCKというわたしが高校生の時から大好きなバンドのライブでした

西勝コーチも以前ブログで紹介されてましたね〜!

 

いつものライブとはそりゃあ違いますけれども、登場シーンから動画ならではの遊び心全開の演出になんなら生のライブより感動しちゃったかもしれません🤭

オンラインライブのいいところは、お家で簡単に見れるし、ご飯食べてお酒飲みながら観れるところ!

まったりゆるくみて、はしゃぐところしゃいで。オンラインライブ、いいですよ。オススメです

みなさま好きなアーティストのオンラインライブがありましたらぜひに!

 

 

最後に本日の一曲〜

わたしの個人的高校の卒業ソング

ONE OK ROCK から C.h.a.o.s.m.y.t.hです!

 

ボーカルの方の大切な人たちの頭文字をとった曲で、三浦春馬くんもこの中に入っているそう。

ライブで空を見て泣きそうになりながら歌ってるボーカルにウルっときちゃいました😢

とってもいい曲なのでよければ聴いてみてください!

それではさようなら〜