2020/10/08

by 最近・・・

レッスン後に身体が痛くなることが・・・(-_-;)

 

 

ちゃんと身体のケアをしないとダメですね。。。

 

そこで何か良いものがないかと探してみたところ

 

これを購入してみることに

 

 

トリガーポイント グリッドフォームローラー です!

 

触ってみたところ思っていたよりも柔らかかったです

 

色々な形をしていて

 

手のひら・指・指先

 

の3つで押されている感覚でマッサージできます

 

使ってみるとなかなか痛い・・・

 

自分で思っていたよりも

 

たくさん痛いところがみつかりました(-_-;)

 

毎日続けていくようにしないといけないですね!

 

 

 

 

 

そしてもう一つ良いものが

 

「まえの接骨院」です!

 

まえの???

 

前野???

 

そう!!!

 

VIP東陽町の前野コーチの旦那様の接骨院です!

 

すごく丁寧に診てくれるのでとても安心です!

 

ぜひ一度訪ねてください!

 

HPはこちら↓

 

http://maeno501.com/sp/about.php

 

 

 

 

皆さんも痛みがひどくなる前に身体のケアをしてくださいね!

 

それではm(_ _)m