2020/09/20

by 2大私問題

大した話じゃないのですが・・・

 

前回の4大麺の話がかなり好評でしたので・・・

 

第2弾。。。

 

この前、歌番組を見てて・・・・

そういや、昔から気になっている事があったなぁと。。。

 

認知されているとは思いますが・・・・

 

女性の「私」

 

 

「わたし」って言います???

 

「あたし」って言います???

 

 

人それぞれで意識もしてないと思いますが・・・・

いかがなもんですかね???

 

いろんな人と話をしていると・・・・

どっちにも聞こえるのですが・・・・

 

 

実際、皆さんはどっちで発音してるんですかね???

この前、歌番組で歌詞のテロップが色々と流れて・・・・

 

あたしがたくさん出てくる女性歌手。。。

 

 

で、皆さんはどうですか???

 

さてさて・・・・

 

しかし、誰に聞いても、考えたこともないみたいっす。。。

 

つまり・・・・

どうでも良いですよ。。。的な???(笑)

 

この企画、不発っす。。。

 

4大麺はウケも良かったのになぁ・・・・

 

 

またなんか考えよ。。。

ではでは。。。