2020/08/15

by 無印のかわいいおねえさん

こんにちは

フロントの小川です

先日出勤前に無印に寄りました

940円のお買い物

50円を先に出して、お札をゴソゴソしていたところ

おねえさん「50円ちょうだいいたします!!!」

おがわ「えっ」

おねえさん「えっ」

おねえさん「申し訳ありませんっ!!」

と言って恥ずかしがるおねえさんにとても和んじゃいました。かわいいいいいってなりました☺️おしまいっ笑

かわいいいいい。のおすそわけでした。

 

https://m.youtube.com/watch?v=YH1aOeTX7Vs

本日の一曲〜

Mrs.GREEN APPLE から はじまり feat. キヨサク from MONGOL800 です!

もんぱちの小さな恋のうたはもう私の青春歌で、Mrs.GREEN APPLE(以下ミセス)っていうバンドとのコラボ曲です

最初から最後までコーラスがキヨサクさんというなんという贅沢使い!な曲です

ミセスのボーカルさんが、ずっと尊敬の眼差しで見ながら歌ってます。見ているわたしも幸せになります

もんぱちご存知の方もそうじゃない方も、とてもすてきな曲なので聞いてみてください☺️

それではさようなら〜!