2020/08/18

by 4大麺対決

ネタ・・・ありました。。。

 

みなさん・・・

「ラーメン」「パスタ」「そば」「うどん」

この世でどうしても無くなるなら、どれを無くしますか???

にしかつ・・・・

 

うどん。。。

 

ラーメン大好きにしかつさんなので・・・

ラーメンはありえまへん!!!

 

そばも大好きです。。。

ざるそばも・・・

あったかいのも・・・

大好き。。。

 

何より、4大麺の中で最もヘルスィ~~。。。

 

パスタとうどぅんで迷うところですが・・・

うどぅんはパスタとそばの真似事するだけじゃね???

 

的な。。。(うどぅん好きの方、申し訳ございまソーリー)

 

なので・・・

 

うどぅん・・・グッバイフォーエバー。。。

 

 

面白いので・・・

スタッフに聞いてみた。。。

 

 

こいちゃんこと・・小泉コーチ

「うどぅんっすね・・・そばはヘルシーフードなので外せないっす。。」

(・・・さすが、ジムニー)

 

事務 石黒さんこと 石黒さん

「そばです・・・究極です、ホントは選べません※電卓(たったったったったった)」

(・・・さすが、経理ニー)

 

フロント小川さんこと 小川ちゃん

「うどぅんです・・・休憩中なので、もう仮眠していいですか?(す~)」

(・・・寝てください)

 

フロント中畑さんこと・・中畑さん

「うどぅんです・・・仕事中です」

(・・・すいません)

 

 

じゅんさんこと・・江川コーチ

「パスタやなぁ・・・太るし。。。」

(・・・・・・・・・・・)

 

今までの統計ですと・・・

 

日本の心 そば ワースト1位 5割

うどぅん ワースト2位 3割

ラーメン ワースト3位 2割

パスタ 1割

 

くらいかと。。。

 

こう見ると・・・

残念なのは・・・・

 

日本ゆかりのフードが1・2フィニッシュをするという・・・

さみしさ。。。

 

まぁ、僕もラーメンが一番なので・・・

なんにも言えましぇんが。。。

 

ねぇ・・・あなたは何がなくなってもいいですか???

 

ではでは。。。