2020/08/05

by 去年のいまごろ

こんにちは!フロントの小川です

ちょうど去年の今ごろは、

長岡花火大会の次の日に、ROCK IN JAPAN FESTIVAL通称ロッキンっていう茨城のひたち海浜公園で開催される音楽フェスに行く

っていう人生最大の豪遊をしました。

 

長岡花火大会では視界におさまりきらない花火に感動感動感動感動感動感動。このように語彙を失うほど。

ロッキンは朝から夕方まで暴れすぎて熱中症になりましたが、夕暮れ時に木陰でしかばねのようになりながら聴いた松任谷由美さんのおかげで熱中症どころか帰宅して深夜3時まで寝れなくなるほどのヒーリング効果

 

 

今年も絶対に行くと去年誓いましたが叶わなくて、ぽっかり穴があいたような夏をすごしてますが

我慢の分行けた時の楽しさを考えると我慢も悪くないなとおもった小川でした☺️

 

 

それよりこのご時世なのに部屋が一向に片付かないことをどなたか叱ってください

 

 

本日の一曲〜!

はお休みで、母から届いた絵はがきがかわいかったので、おすそわけです

やーっと梅雨が明けてスッキリした天気で気持ちいいですが、めちゃくちゃ暑いですね

熱中症にお気をつけください!

それではさようなら〜