2020/06/27

by しらなかったこと

最近、お米を無洗米にしました(ドウデモイイッテイワナイデ〜)

こんにちは

フロントのおがわです

無洗米に変えたところで、ほんとに無洗でいいの?って一応ささっとすすいでます、おがわです。こんにちは

炊き上がりはすこしかためが好きです。

なのでいつも通り少なめの水で炊いてました

が、

かためどころじゃない

芯がしっかりとお残りになられている

なぜ

と疑問だったのですが、

無洗米専用カップがあるんですね?????

普通のお米よりちょっと少なめの

どうりで。

いつもより多めの水で炊いたらふっくら炊きあがりました。

お米をきらいになりそうでしたが、またおいしく食べれてます。ありがとうございます

無知ってこわいってお話しでした。

多分他にもたくさん知らなくて意外と困っていないけれども恥をかいてることがあると思うんです。

みなさま、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いもうしあげます。笑

 

最後に本日の一曲〜

ちょっとネタ切れしてきたので大好きなsumikaからいきます!Familia です〜

 

結婚式絶対これ流すって決めてるんです〜!絶対たのしい〜!!まだ予定ないですけど〜〜〜!笑

 

本日も最後までありがとうございました!

さようなら〜