2020/04/15

by フロントの栗原です!

はじめまして、フロントの栗原と申します!

この数ヶ月、4月1日のグランドオープンに向けて、みなさんに会えることを楽しみにしながら、スタッフ一同準備してきました。

ですが、まさかの新型コロナウィルス感染防止による緊急事態宣言…当スクールもやむを得ず、臨時休業とさせていただくことになりました。

みなさま安全にお過ごしでしょうか?

再開後、みなさんにお会いできること、また、みなさんがテニスをしている姿を見ることを楽しみに準備していきます!

どうか、みなさま、安全と健康にご留意ください。

初めてのブログになりますので、私も自己紹介させていただきます!

名前 : 栗原 亜矢子

出身 : 東京都文京区

趣味 : 探し中です!みなさんのオススメ教えてください!

趣味模索経歴 : ホットヨガ、スポーツジム、キックボクシング、料理教室、暗闇バイク、英会話

好きな食べ物 : お肉♡

ちなみにテニスは学生時代やっておりました!
今もたまーにやってます!10分で体力の限界きます!笑

またこの機に、VIPで定期的にやろうと企んでおります!

フロントスタッフもほとんどがテニス経験者なんです!
これから徐々に自己紹介させていただくと思いますが、
優しくて、面白くて、愉快なスタッフばっかりです!

個性豊かなスタッフが笑顔でお待ちしております!
楽しみにしていてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。