2024/01/13

by 免許ゲット!

あけましておめでとうございます!!!

アルバイトの秦です!今年もよろしくお願いします!(もうすぐで卒業ですが!)

 

みなさんは欲しい物、やりたい事などありますでしょうか?

僕はこの間念願の運転免許証をゲットしました!

運転が最高に楽しい今日この頃です。

(事故はすんごい怖いですが!)

 

叔父のロードスターをたまに借りて早速色んな所に行っています。

早く自分の車が欲しい!!

そんな気持ちで最近を過ごしています。

 

乗りたい車と言えばやっぱりRX7ですね!

小さいころからの憧れです。

高過ぎるし燃費も悪いしで乗る未来は来なさそうですが…(´;ω;`)

 

小さなころの憧れって昔に戻ってなんだか懐かしい感じがしますよね。

皆さんは昔どんな憧れがありましたか?

今の自分を形作る起源となった憧れはありますか?

それは実現しましたか?実現することなく忘れてしまいましたか?

実現した時はどんな気持ちでしたか?

お話する機会があったら是非聞かせて欲しいです!