2024/01/09

by 本年も宜しくお願いします🎍

昨年も大変お世話になりました。

フロントの伊藤です。

本年も皆様、宜しくお願いします🎾

今年はいっそう皆様のテニスライフをサポートできるように精一杯頑張っていきます😄あ!たくさんお話もしましょう!!

 

 

さてさて

 

いきなりですが、クイズです!

 

私が2024年になって初めて会ったTOP多摩スタッフは誰でしょうか?

 

 

チクタクチクタク🕰️

 

 

答えは・・・・・・

 

 

 

フロントチーフの遠藤さん!!!!!

 

 

実は2人で鎌倉に行ってきました!

楽しかった🎵

まずは初詣⛩️

 

その後は・・・

食べて

食べて

チーズカレーパン🧀

食べて

たこせんべい

食べました笑

 

高瀬支配人に年始早々、「食べすぎるなよー」と小言をしっかり頂戴しておりましたが、

沢山食べました🤫このことは内緒ですよー

 

ちなみに2024年、初挑戦は海鮮丼に乗ってたわさびを食べたこと!←これほんとにすごいことなんです!

今年はいろんなことに挑戦していこうかな!🤔