2023/12/09

by 最終兵器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは! 再びブログの番が回ってきてしまいました、、、

恥ずかしいながら、ネタがない!

 

毎日同じことの繰り返しで、時間ばっかりたってしまいます(´;ω;`)

 

そんなこんなで、早2回目にして最終兵器のネタを出さねばならなくなってしまいました。

 

そのネタが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのワンちゃんです!!

はい、かわいい優勝。

私が思うに同じ犬種だったらトップクラスにかわいいと思っています!

ちなみに、名前はひなたって言います。

家では、「ひなた」と「坊や」にかけてひな坊と呼ばれています!

意味不明ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめにはいろうと思うのですが、改めて自分の文章を読むと親ばかとはこうゆうことかと痛感致しました。

全国のミニチュアシュナウザーを飼っていらしゃる方、すいませんでした~~

 

では!!

 

フロント市之瀬