2023/12/05

by 推し事💛

こんにちは! プロ野球がオフシーズンになり毎日の楽しみを探し中のフロント小川です🌸

 

まずは! フレッシュカップ相模大野戦へのご声援ありがとうございました!

フロント枠で出場したのですが負けてしまいました、本当に悔しい😭

川嶋さん、なかなか手強い相手でした、、、。

次こそ勝てるよう猛練習します!!🔥

フレッシュカップと言えば、Aコートの後ろにスタッフのプロフィールを掲示しているのをご存知ですか⁇

私のプロフィールにある「推しへの課金」という項目について、今回は語らせて下さい!!

 

この推しの正体、プロ野球選手の西川遥輝選手~~💞💞

私と同じ和歌山県育ちで、甲子園の常連校である智辯和歌山高校出身の選手です!

甲子園でプレーする姿に、当時小学生の私が一目惚れしたことが始まりです。(笑)

 

そこから10年以上応援し、今では推しを追いかけて全国の球場を飛び回っています🛫

 

チームとしては、西川選手がドラフトで入団した北海道日本ハムファイターズを応援しています🦊 今年の夏にはエスコンフィールドにも行きました!!

 

また熱狂的阪神ファンの祖母と影響で、パリーグだけではなくセリーグの試合もよく見ます🐯 今年は阪神が日本一になり、我が家はお祭り状態でした(笑)

 

 

みなさんにも「推し」がいればぜひフロントでお話してください~!

推しを糧に日々頑張るのも悪くないですよ💗😍

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!