2023/12/03

by 漫画愛

初めまして!

大学二年生のフロントの西川愛美(にしかわまなみ)です!

 

題名からも分かる通り漫画が大好きなんです!毎日1冊は新しい漫画を探して読んでいます!

おススメの漫画があればぜひ教えてください🥺

 

今回はおススメの漫画をご紹介させていただきます!

 

記念すべき1回目で紹介させていただく漫画は王道の少年漫画「北斗の拳」です‼

暴力がすべてになってしまった世紀末が舞台で主人公ケンシロウが救世主として成長していくお話です。

北斗の拳の魅力はずばり必殺技です!必殺技と言えば強力なパンチ!というイメージがありますが北斗の拳はツボを押して敵を倒します。(笑)弱そうですがツボを押すだけで敵が粉々になったり、蘇ったりなんでもありなんです!

ハチャメチャな必殺技とハチャメチャな展開なのですがそこには熱い漢の信念がある熱い闘いなんです…

少年漫画の原点ともよばれている漫画なので是非読んでみてください😊

 

ちなみに私は北斗の拳の展示会に行ってきました! 最高でした♡

 

ここまで読んでいただきありがとうございました! フロント西川