2023/10/24

by 実は・・・

実は初めての投稿となりますΣ(゚Д゚)、フロントの伊藤真子(いとうまこ)です!

 

TOPインドアステージ多摩の場所が京王堀之内に移転したのが、7年前。

 

私がフロントスタッフとしてお世話になっている期間、7年目!

 

早いもんですね・・・ここまで来ると、まこちゃんは学生なの?社会人なの?社員さんになったの?と皆さんを混乱させてしまうこともちらほら。

 

最近では、「まこちゃんももうそろそろ異動かね・・・(´;ω;`)」というお声が!

 

安心して下さい!!!!

 

私は永遠の学生ですので、多摩に居続けるつもりです(笑)

多摩の中でもフレッシュ組に入っていますし💦

 

入っていますよね!?皆さん!

 

これからもフレッシュ真子でいるために、最近ではテニスに加え、ジムで筋トレに勤しんでいます。

 

テニスやジムの話は追々・・・🎾🏋️‍♀️

最近では鍛えすぎて、顔が・・・

ピカピカになってきました(ドラえもんミュージアムに行ってきました)

 

 

 

ではこれからもピカピカになった伊藤真子をよろしくお願いいたします😳