2023/10/22

by 初投稿🎾

こんにちは!

挨拶遅くなり申し訳ございません。

改めて今年4月から新入社員として入りました

高橋美香です!

出身:静岡県🍵

静岡と言えばお茶ですよね!!

(残念ながらお茶は飲めません…😟)

皆さんは何が思い浮かびますか~?

好きな事:古着屋巡り、夜景を見に行くこと🌠

自然に触れることが好きです

おすすめ場所や景色がいいところがあればぜひ教えてください!!

夢:テニスコーチ🎾

佐々木HⅭと森コーチと朝練をしたり学生の子たちと業務が終わった後夜練習をしたりしています。

最近は出来てないのでこれからテニスにも熱を入れて頑張りたいと思います。

また、レッスンにも参加したいと思っておりますのでご一緒になった際はよろしくお願いします!

フロント高橋