2022/07/03

by マイブーム

最近すごくハマっている事があります。最近ハマっていることは

 

ダーツです!!!!

 

1人でダーツを投げられるネットカフェに行ったりしています。

1人で投げるのですが、オンライン対戦という機能があり

世界中の人とダーツ対戦をする事ができます。

オンライン対戦が楽しすぎていつも時間を忘れて投げています。

この前行った時は5時間投げていました。

次の日ダーツで筋肉痛でした。。。。

 

ダーツが好きなスタッフが僕以外に2人いるのです。

 

相賀コーチとフロントの川嶋君です。

よくダーツの会話で盛り上がっています。

 

まだまだ練習中で、スコアが良いわけではないので

相賀コーチと川嶋君に負けないように特訓していきたいと思います。

 

ダーツが好きな方がいましたら是非声をかけてください!!