2022/07/02

by 朝比奈コーチ

猛暑が続いておりますね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

熱中症にはお気を付けください。

 

私はつい先日、2回程熱中症とみられる症状に苦しみました。

 

私の場合激しい頭痛が主な症状だったのですがとても辛いですね。

 

涼しい室内でも侮れません。

 

一度なると中々回復しません。

 

こまめな水分補給と、適度な休憩を推奨します。

 

 

 

さて、本題に入りますが朝比奈コーチが退職しました。

 

年齢は私が上ですが社歴は彼の方が長いです。

 

とてもテニスに熱いコーチでよく色々な技術を教えてもらいました。

 

すぐに真似できる技術から私にはまったく無理な物まで(笑)

 

同世代だった事と、出身地が近かったことでテニス以外の話も盛り上がりました。

 

とても寂しい気持ちで居ますが、新天地で更に活躍し欲しいという応援している思いもあります。

 

朝比奈コーチ、応援しています!!

 

(見てるかな?)

 

 

 

若い頃からあまり変わっていませんね(笑)