2022/06/13

by 友達の試合観戦

私は先日、友達が試合にでているソフトボール実業団の観戦に行ってきました!!

東アジアカップ優勝や大学では日本一になっているピッチャーで中々会うことができなかったのですが

今回久しぶりに会うことができて嬉しかったです☺

 

結果は友達のチームメイトがホームランを打ち、

2-1で勝利しました(^^♪

 

試合後、直接写真を撮ったり話しができて嬉しかったです!!

友達が観客の方々にサインや写真を求められていて見ていた私までとても嬉しい気持ちになりました!

 

社会人になっても勝ち負けの世界で戦い頑張っている友達を見て私も頑張ろうと思いました☆彡

そして、また応援に行きたいと思います!!

 

観戦が終わった後、一緒に応援に行った友達とスタバの

新作メロンフラペチーノを飲みました!!

スタバのメロンは初めてで美味しかったのでみなさんも是非飲んでみてください!!