2022/03/12

by 謎の鳥

呪術廻戦やっと見れましたー!

「失礼だな、純愛だよ」

めちゃくちゃ感動した・・・😭

 

 

みなさんこんにちは

松本です

 

 

 

ここ何日か暖かい日が続いてますね

春服を着れるようになってとても嬉しいです。

 

 

 

この間、京王堀之内駅からTOPに来る途中で白い鳥を見たのですが

なんて鳥かわかる人いますか?

 

 

あまり見かけない鳥だったのでつい写真を撮ってしまいました!

 

 

 

みなさん、フレッシュカップはご存じですか?

多摩・相模大野・横浜の若手のコーチ同士でダブルスの団体戦を行うのですが、

もしかしたらみなさんも観戦できるかもしれないのでその時は是非見に来てください!

僕は出られるかわかりませんが・・・(笑)

 

 

 

今回のイチオシマンガは・・・

「イサック」です!

海外の国に傭兵として雇われた日本の侍の物語です。

迫力ある内容となっていますので是非読んでみてください!

 

 

 

では!