2022/03/11

by またまた自転車事件発生

こんにちは!

またまた自転車事件が起こりました(´;ω;`)

前回は自転車で転び骨折をし、今回はなんと自転車の鍵を無くしてしまいました!

なんてこったぁ~

自転車に呪われているのでしょうか!?

 

いや、ただ単に自分の不注意ですよね(笑)

 

 

仕事が終わり自転車で帰ろうとしたらいつもバックの中にいれてある鍵がなく

時間が遅かったので一人で事務所内を探しまくり、携帯で外を照らしながら

探したのですが見つからず、その日は諦めて帰りました。

 

自転車で朝来たので職場に鍵があるはずなのですが…

 

一応、家に帰って探したのですが見つかりませんでした( ..)

しかも、スペアキーも一緒につけていたのでどうにもなりませんでした!!

スペアキーの意味ないですよね(笑)

 

そして、諦めて新しい鍵を注文しました!!

1週間で鍵ができたので良かったです!

 

往復で40分間歩き自転車屋さんに行き新しい鍵をうけとりました。

 

もう二度と鍵をなくさないよう気を付けようと思い、

落としても気が付くように、さっそく鈴をつけました( ´∀` )

みなさんも、なくしものをしないよう気をつけてください!

 

そして、絶対にスペアキーは外しておきましょう

 

最近忘れ物も増えているので注意してください!!!