2022/02/08

by ぐんまちゃん

こんにちは!

今回は私の地元について少し語りたいと思います!!

年末に群馬へ帰った時によく行くラーメン屋さんに行ったら

出入り口のところに

ぐんまちゃんのマットがおいてあり、

つい写真を撮ってしまいました((´∀`*))

 

ぐんまちゃんはゆるキャラグランプリの総合ランキングで

なんと…

 

1位をとったことがあるんですよ( ゚Д゚)

 

 

グッズも売っているので、よければ是非買ってみてください!!

 

 

 

話は変わりますが、皆さんもう少しでバレンタインですね☺

 

私のバレンタインの思い出といえば友チョコを作るのが

とても大変だった覚えがあります!

 

テニス関係の子や監督、クラスの友達に作っていたので

夜遅くまで作っていた記憶があります(笑)

 

 

そして、13日(日)まで一番甘酸っぱい川柳の投票をおこなっているので

是非参加してください!!

 

 

今週の木曜日は雪が降る予報なので皆さん気を付けて

来てください!!