2022/02/09

by 🚙

ついに車を買いました!

キャンプや早朝レッスンがとても大変で車があれば便利だなと思い続け10年以上かかりやっとの思いで購入です。

 

新車なんてとても恐れ多くて、大した車じゃないですが生まれて初めてのマイカーですので大変気に入っております!

 

こんな感じです!

 

このシルバーのカラーとの当たり障り無い感じの見た目が全て気に入って一目惚れしました(笑)

 

ただ、一つだけ大きな問題がありました。

 

それは

 

まままままま

 

マニュアル車だという事です。

 

マニュアルで免許を取ったし大丈夫だろうと思ったのですが大丈夫ではありませんでした。

 

最近仕事が終わると深夜に車に乗り込み、家とトップを2往復して練習しています。

 

この練習中何度も怖い目に遭った事か数え切れません。

 

しかし、この辺坂道多いですね。

 

オートマ車だと気づかない坂道が沢山あります。

 

この辺でのろのろ走っている銀色の車があったらそっとしておいてください><

 

本人は至って真面目に走っていますからね(笑)!

 

それでは今夜も練習に明け暮れて参ります!