2022/01/31

by 自炊

寒い日が続いていますね!!

 

先日あまりに寒かったので、どうしても鍋が食べたいと思い晩御飯に鍋を作りました。

辛いものが大好きなのでキムチ鍋にしました。

昔から辛いものは得意で、蒙古タンメンくらいの辛さだったら余裕で食べられます👍

食べ物の好き嫌いは全然ないので野菜もお肉もたくさん入れておなか一杯食べました。

 

 

部活をやっていたせいか、高校生くらいからご飯の量もたくさん食べるようになりました。練習が割とハードだったので食べないと痩せてしまうということもあり、たくさん食べるようになりました。

現役の頃はいくら食べても太らなかったのである意味最高だったなぁと思います。

 

その名残で今でも晩御飯でお米3合くらい食べられますが、それをやってしまうと身体に現れてしまうので制御しています(´;ω;`)

 

ジュニアのみんなはこのブログを見ている子は少ないかもしれないけど、たくさん動いて、たくさん食べて丈夫な体を作ってね!笑

 

実は小学生の頃は、しょっちゅう体調を崩してよく保健室に行っていました!!

 

中学生以降はたまに風邪をひく程度で熱が出るほどの体調不良はほとんどなくなりました。

テニスを始めてからも大きな怪我をしたことは一度もありません。

 

 

できれば今後も健康第一で丈夫な体を目指して行きたいです。いろんなものをバランスよく食べて頑張ります!笑

 

自炊の話から大きく逸れましたが今回はこれで終わります!笑

読んでいただきありがとうございました!

それではまた👋