2021/12/11

by 大きい関西人と小さい私・・・

― 216話 ―

 

 

こんにちは。

 

最近うんと冷えてきましたね。

 

 

私の最近といえば、夜中に足がつって目が覚めます・・・

 

あげくのはてに三日連続つりまして・・・

 

ついにサポーター無しではレッスンが出来なくなる始末(笑)

困ったものです・・・

 

 

たくさんの方から、

「どうしたんですか?」

「大丈夫ですか?」

と心配をしていただきましたが

 

 

 

 

足がつっただけです・・・

 

 

 

なんともお恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

高瀬ヘッドに至っては

 

 

「また肉離れですか?」

 

 

・・・

 

 

 

 

 

バカにしてますね。

 

 

 

 

肉離れではありません!

 

 

 

 

 

寝てるときにつっただけです!

 

 

 

 

 

 

って威張って言ったところで、なんともかっこ悪い・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わります。

 

 

 

 

来週レジェンドレッスンがありますね!

 

井上コーチ・江川コーチからスタートします!

 

この関西人お二人、本当にレジェンドです!

 

皆さんもそうだと思いますが、私自身も、たくさん学ばせてもらった二人です!

 

 

井上コーチからは仕事の仕方や人間性についてたくさん学びました。

本当に出来たお人です!

だからこそレッスン中はしっかりとサポートをさせてもらいます!

成長した姿を見せますよ。

 

 

 

もう一人は江川コーチ!

教え方が丁寧で本当に参考になります。

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

若干、憎しみもあります(笑)

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

その昔

 

 

 

 

コーチトーナメント決勝で3回負けましたから。

 

 

 

忘れていません・・・

 

 

 

 

 

試合で負けるたびに

 

「おう、小野寺、俺の勝ちや!」

 

と関西弁で笑ってきます・・・

 

 

 

く~っ・・・

 

 

 

 

レジェンドレッスン当日は江川コーチがアドバイスや説明している時に限って

全力で声を出します(笑)

 

 

 

邪魔する計画を立ててます!

 

 

 

 

 

って人間が小さい・・・

 

 

 

 

ダメだ、井上コーチに成長した姿が見せられない。

 

 

 

ガマンします・・・

 

 

 

 

 

ということで、12月19日(日)21:00からのレジェンドレッスンお待ちしています!

 

まちがいなく有意義な時間になりますよ。

 

 

ただいま受付中です!