2021/09/08

by 51年ぶり・・・今年しかない!!!    朝比奈

あっ・・・

といっても、このブログを書いてる時には・・・(泣)

なんだと思いますか??

 

そうです!!

ロッテが9月に単独首位になるのは51年ぶりです。

去年は9月に失速し、ホークスに優勝をしっかり持っていかれましたが、

今年は去年の悔しさがある分やってくれると信じていますが・・・

 

1日で首位陥落しました・・・(泣)

 

オリックスファンの方には申し訳ありませんが、

9月に首位攻防戦をロッテvsオリックスで争っているという違和感を感じています(笑)

 

なぜなら、私が頻繁に球場に通っているときには・・・

 

4位ロッテ 5位オリックス

 

みたいな・・・

 

消化試合みたいな・・・

 

いや!!

 

今年は違うんです!!!優勝するんです!!!

 

 

そして今日!!!

 

 

7・8月の月間MVPにロッテのスター候補「藤原選手」が受賞しました。

争った相手は「SB柳田選手」「Bs吉田正尚選手」

 

球界を代表するスラッガー2名!

 

 

この勢い・・・

 

優勝する為に絶対必要なラッキーボーイ的な存在や!!!

 

 

と思ったのも束の間・・・

 

登録抹消・・・

 

日曜日にデッドボールを受けた影響です・・・

 

 

 

 

 

 

完全に情緒不安定になってますね・・・

 

そんなこんなでリーグ優勝を信じてやまない朝比奈でした。

 

 

頼むから生きているうちにリーグ優勝を見たい(笑)

 

 

 

 

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

マーティン選手が逆転の3ラン打ちましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

うれぴーーーーーーーーー!!

 

 

現場から以上です。

 

 

それでは・・・