2021/04/07

by 無駄に詳しくなってきます。

私はこりだすと止まらなくなってきます。

 

特にテニスギアに関しては、無駄に詳しくなってきます(笑)

今回、オススメなのは・・・

 

軽量系シューズ!!

 

私自身、少し重さがあって足元が安定するシューズが好みなのですが、

軽量系シューズの進化にびっくりしております。

 

現在、高瀬コーチや小林コーチが履いているミズノのシューズですが、

海外のトッププレーヤーがこぞって履き始めています。

 

日本のダニエル太郎選手も契約し、世界で戦う選手が認めた品質という事ですね!

 

 

もう一足は、アシックスのシューズ!!

 

これはもうテニス競技層の方がシューズはアシックスじゃなきゃダメという選手は

多くいます。

 

これは、日本のJOPランキングを持っている選手の着用率がハンパなく高いんです。

 

海外のトッププレーヤーは契約の関係があってアパレルメーカーの靴やラケットメーカーの

シューズを着用しているパターンが多いのですが、

日本ランキングを持っていてシューズ契約をしている選手はごくわずか。

 

実費購入で選ばれる確率が高いのが良さを物語っています。

 

選手ですから、当然ながらパフォーマンスの高いシューズを履いて少しでも

戦績を上げようとしている訳です。

 

それと、私が履いていて思った事は持ちが本当に良いです!!

 

型崩れ感や、アウトソールの摩耗耐久が本当に優れていてコスパも最高に良いです!

 

皆さん!

 

私が自信を持ってオススメするのはミズノとアシックスです!!!

 

是非、お気に入りの一足を見つけてください!!

 

 

シューズキャンペーンの度に行ってますが・・・

 

「シューズを変えたら、今まで届かなかったボールが取れるようになります!!」