2021/03/31

by ラストブログ・・・

みなさん、こんにちは!

本日はTOP多摩での最後のブログとなります。

が、

シンミリとはいきませんよ~~!

最終出勤日。

歩いてTOPへ向かう中、

ブログで使おう!って思い、

TOP多摩を外からパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

ん?!

ペットエコ?!?!?!

いつも通り、やっちまいました。

 

気を取り直して、パシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい写真!

一年半レッスンをさせていただきましたが、

その中で新型コロナウイルスにより

通常営業が出来ない月がトータルで約7ヶ月。

皆様にはご理解とご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

 

これから札幌の地で

『テニスのある人生』の楽しさを

広めていきたいと思います!

 

これから、

北の大地よりブログもアップしていきますので、

お時間のある時に覗いてみてくださいね!

 

北海道にお友達がいらっしゃいましたら、

是非、テニススクール・サッカースクールにご紹介ください!

 

そして、

札幌にお越しの際は

TOPインドアステージ札幌森林公園まで

足を運んでくださいね!

一緒にテニスをしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

テニス&サッカースクール トップインドアステージ札幌森林公園 [北海道札幌市:TOP札幌森林公園] (viptop.jp)

 

 

これから先、

テニスを長く楽しく続けるための

『3POIN』

をお伝えします。

 

①ケガ・病気をとにかくしない!

ように、体調管理とストレッチしましょうね。

②他人と比べない!

周りの人の上達はすごく見えるのですが、

自分の成長は見えにくい。

実際は同じように上達していますよ。

③コーチの褒めてくれたことをしっかり受け入れる!

上達していることや褒めてくれたことを

素直に受け入れてくださいね。

 

以上になりますが、

他にも色々あるかと思いますが、

私が一番大切なことだと思っていることです。

 

長くなりましたが、

そろそろラストブログを

終えたいと思います。

 

みなさん、お元気で!

そして、

スタッフのみんなありがとねっ!