2021/04/03

by 大会出場と私。

こんちゃ~こんちゃ~(^^)

まぁ僕が出るのではないんですけどね。

 

本職はテニスコーチなんで。

 

ユーチューバーでもないんでね。

 

ふ~⤴ん。

 

じゃあ誰がでるのかというと、私の応援している

 

RUSH GAMING チーム が出場。

 

第4回とありますが、すでに1~3回試合(リーグ戦)を行っており

現在3位。

 

第4回終了時点の上位1~2位で最終戦を行うといった大会なのです。

 

総取得ゲーム数で上位を決定するのですけど

今の時点でRUSHは1位とは10ゲーム、2位とは5ゲーム差があり

2位に食い込めるかは正直微妙なラインです。

(ルールの細かい所は割愛!)

 

もちろん、勝ってほしいけど

一番はカッコいい姿が見たい。

 

普段からユーチューブ活動を一生懸命行い、ファンサービスを欠かさない

RUSHの頑張っている姿が見られれば。

 

たかがゲームとは到底思えない、真剣に愚直に向き合う技術と戦術のぶつかり合いを

是非一緒に見ませんか!!

 

11日(日)10時に生中継!

 

ビールを飲みながら、僕も見ます!