2021/03/22

by 残り5日間・・・

みなさん、こんばんは!

やっと!やっと!!

ナイターレッスンが通常に戻りました!!!

本当にお待たせしました。

待ちに待った通常レッスンですが、

兎にも!角にも!

怪我をしないようにしてくださいね!!

 

お題の「あと5日間」は、

みなさんもご存じの通り、

北海道の札幌に4月1日付けで異動となります。

 

実際には、

3月29日に現地に引越しします。

 

先日、札幌へ出張に行った際の写真です!

 

 

 

 

 

 

 

一面雪!

 

 

 

 

 

 

新さっぽろ駅から少しずつアップ!

 

 

 

 

 

 

 

すると、

高い建物の横に四角い建物が!

 

 

 

 

 

 

見えますか?!

 

そうです!!

ここがこれから私の行き先!

『TOPインドアステージ札幌森林公園』

テニス&サッカースクール トップインドアステージ札幌森林公園 [北海道札幌市:TOP札幌森林公園] (viptop.jp)

 

 

 

ご家族やお友達

お知り合いの方などいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ、ご紹介ください!

 

あと、スポットレッスンも受講できるので、

遊びに来た際は、

テニスもプレーしに来てくださいね!!

 

残り少しですが、

まだまだ

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

最後に

スクール前の駐車場には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋もれた車がありましたっ!!!