2021/03/23

by X-ONEバイフェイズ!!超オススメです!

さて、緊急事態宣言が終わり、ナイターの営業も再開となりました!!

 

皆さん・・・

 

ガットは変えましたか??

自慢じゃないですが、私はかなりこだわります。

張り替えの期間は大体1カ月です。

 

ポリエステルを使っているのもあるんですが、

個人的に張り替えるメリットって沢山あるんです!!

 

其の一

・飛びやすさが全然違う!!!

ダメになってきたストリングで打ってると頑張って飛ばさないとボールが飛ぶ感じがしないんですよね。頑張って飛ばそうとする分力みも出てコントロールに影響してくると感じています。

楽にボールが飛べば狙いやすく、コントロールに集中できます!!

 

其の弐

・回転が掛かる量が全然違う!!!

新しいストリングですと、ボールと当たってストリングが真っすぐに復元しようする力が全然違います!!ストリングが勝手にスピンをかけてくれる感じです。スピンが増えるとボールも伸びたり、しっかり打ってもスピンで落とせるのです!!よって逆にアウトが減る印象が僕にはあります!!

 

其の参

・振動吸収性が良い

テニスの道具には必ずと言っていいほど出てくる打球感という言葉。

好みの問題もあるでしょうが、基本的にボールを打った瞬間に発生する振動は余計な負荷を腕にかけるって知ってましたか?

振動が長く続くとそれを抑えようと自然とグリップを握る力が強くなりがちです。

強く握るという事はその分腕に負荷をかけ続けるので、正直怪我に繋がる恐れもあります。

 

振動の収まりが良いとラケットを必要以上に握らなくなるので、リラックスして打ちやすいですし、握る時間と強さが少なくて済むので腕への負担も少なくて済みます!!!

 

以上のように張り替えのメリットはプレーにいい影響しか与えません!!!

 

更にさらに・・・

 

私は今回の目玉である

X-ONE バイフェイズ

というストリングをオススメいたします。

 

なぜかって??

 

それは・・・私がテクニファイバーの契約コーチだから

ではなく・・・

 

 

本当にすべての面で高性能なのです!!!

 

プロは基本的にマルチストリングを使いません。

 

しかし、あの世界No.1選手ジョコビッチは10年ほど前にこのX-ONEバイフェイズをポリのハイブリッドではなく単体で使っていました!!

飛びとパワー!!プロのボールに対抗できるほどの振動吸収性!

ナチュラルに最も近いと言われているナイロンガットなのです!!!

 

ナチュラルだと価格が高くて・・・

ボレーがもっと上手になりたい!!!

楽に打ってボールを飛ばしたい!!!

 

そう思っている方は張ってみてください!!

感動するはずです!

テニスがちょっとだけ簡単になったように感じるはずです!!!

今回は目玉なので価格も出血価格です!!

 

長々となりましたが・・・

 

このキャンペーン期間中に張り替えもしくはストックを購入しておきましょう!!

 

それでは・・・