2020/09/08

by P&Sと私。

プレステじゃないですよ!(しかし、ある意味プレステでもある)

当スクールでも「ITF公認!プレイ&(正しくは+)ステイ導入」と謳っておりますが

正直

なんのこっちゃ?ですよね。

 

コレです。

 

この動画は特に始めたばかりのお子様を対象にレッスンをしております。

 

よく見てください。

 

グリップはどこを握っていますか?(短くもっているお子様もいますね)

スウィングはどうでしょうか?(ボールに合わせてスウィングが小さくしていますね)

 

テニスを始めるのに何も綺麗に打てないといけない訳ではありません。

簡単なルールにすれば誰でも最初からゲームができます。

楽しんだもん勝ちです。

よく自分のレッスンにも登場しているメニューもあります。

 

 

また良い動画がありましたら公開しようと思います。

 

ほな!