2020/07/25

by チャレンジツアーFINAL 2020

チャレンジツアーFINALとは

1年間「チャレンジツアー」というTOPインドアステージのオリジナル大会で

年間ランキング上位8名しか参加できない

いわゆる「年間チャンピオン決定戦」です。

 

今年も熱い戦いが終わってしまいました・・

今回はコロナの影響により、開催時期が遅くなってしまいました。

出場選手には大変ご迷惑をおかけいたしました。

お詫び申し上げます。

 

それでも、参加してくれた選手は

そんなのおかまいなし!!

といった素晴らしいプレーを見せてくれました。

引率で来ていただいた保護者の皆様も

ありがとうございました。

 

試合結果は、館内1階にございますジュニアコーナーにて

掲示しております。

ぜひ一度ご覧になってくださいね!

 

今年もチャレンジツアーは開催する予定で動いています。

 

1日でもはやくスケジュールを皆様にお伝えできるように

努めてまいりますので

もうしばらくお待ちください(._.)

 

まだ試合に参加したことがないジュニアにみんな!!

是非チャレンジツアーで

他のクラスの子と試合をして

経験値を増やしながらお友達をたくさん作ってね!!

 

皆様のご参加心より待ちしております(^^)/

 

チャレンジツアーについてわからない事があれば

スタッフまでお気軽にお声がけください!!

 

それではまた!!(^^♪