2020/07/25

by 最後の夏

野球に限らずですが、今年で学生最後という方々の部活は今夏が引退時期。

最後の夏がコロナ感染の影響で例年に比べると悲しいですが、

最後の最後まで悔いのないプレーをして欲しいです。

その中でもこの時期毎年盛り上がりを見せる夏の甲子園・・・

 

今年は各地方での地方大会で代替開催という事で観客も少ないでしょうが、

 

春の選抜大会に出場が決まっていた高校は甲子園で1試合だけプレーが出来るので、

全国の高校生の代表として頑張っていただきたいですね!!!

 

毎年のように起こるドラマのような白熱試合が見れないのは残念ではありますが、

なんと奇跡に近い組み合わせもあり注目です。

 

もちろん注目は大阪桐蔭vs東海大相模

 

東西の横綱対決とまで言われています。

 

プロ注目の選手も多い両校の試合は本当に楽しみです。

 

1試合だけですが、どちらも勝利に向けた超真剣試合になる事必須!!

 

あと、私の母校「関東第一」は今年は春の選抜は選ばれていなかったので、

東京大会で暴れて、東京を制して有終の美を飾っていただきたいです。

 

 

でも、一番勝ってほしいのは・・・

 

 

もちろん「千葉ロッテマリーンズ」

 

 

 

結局!!!笑

 

 

 

開幕ダッシュに成功したもののこのところカード負け越しが多く、

貯金がなくなりました・・・

 

 

俺みたいじゃねぇか笑

 

あったら使ってしまう。。。

 

 

 

んな事は置いておいて・・・

 

 

頼むゾーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

結局、マリーンズ愛が一番強いと感じた朝比奈でした。

 

 

それでは・・・

 

 

朝比奈